


爆睡


20081030234737
ちょっと見づらいですが、坊っちゃん、夢の中です。
眠くなると急にバタン!と倒れて電源切れます(笑)

先代うさは、目を閉じて眠ることはありませんでした。
うさぎは補食動物ゆえ、目をあけたまま眠れます。
なので坊っちゃんの爆睡姿を見た時は、一瞬、月へ逝ってしまったのかと慌てました。
これも個体差なんでしょうかね。
安心しきって眠る姿を見るだけで癒されます。
案外すぐ起きちゃうんですけどね。

ところで、今日。
ついに坊っちゃんにカクカクされてしまいましたorz
ついに坊っちゃんも大人になってしまったのかと、お世話係、複雑な心境です。
飛びシッコとかされない限り、オカマちゃんにはしないつもりですが・・・

うさぎと晩酌


お世話係、実は音楽活動などをしとります。
昨夜は練習が長引いて帰宅が遅くなり、坊っちゃんとあまり遊べませんでした。
で、今日は早く帰宅し、お詫びのしるしにオレンジジュースを買ってきて、
坊っちゃんと一緒に晩酌です。

20081024221719

ルネッサ~ンス♪

坊っちゃん、お気に召したようです。

坊っちゃん、育ち盛り。


仕事から自宅に戻ると、坊っちゃん、ごはん入れに前足を行儀よく突っ込んで待ってました。

20081021210122

かぁちゃん、おなかすいた

そやねぇ、おなかペコペコやねぇ。
晩ごはんにしよね。


20081021210124


脇目もふらず、一気食い。

20081021210126

おなかいっぱい♪

みぃちゃん、くつろぎすぎぢゃね?

ごあいさつ


20081020193958

みなさま、はじめまして

7ヶ月のホーランドロップの男の子、ミルミルと
お世話係兼保護者のIZと申します。

一羽と一人のゆる~い日常を、気の向くままにお送りしてまいります。

よろしくお願いいたしますm(__)m

| MIRU×MIRUホーム |

