


小ネタ2連発


トップバッターを飾りますのは実家のわんこ親子、ブッチ(父)&ゆき(娘)さん、
父15歳、娘14歳のヨボヨボコンビの息の合ったところをご覧下さいませ。
どうぞ~
20081219214759

幽体離脱~

・・・それ、ザ・たっちのネタだよ(-_-;)

ウチの坊っちゃんも負けてませんよ~。
みぃちゃんは何してくれるかな?
さぁ、いってみよー(^o^)
20081219214802

変顔~

・・・それ、ネタか?

どもども。
失礼しましたっm(__)m

小さな冒険?


20081214222421
自宅裏の畑の菊が綺麗でした。
菊もそろそろ終わり。
冬の野菜がすくすく育っています。
ウチの畑じゃないのが残念(笑)

先週に引き続き、またしても買い物ついでに寄り道しました。←懲りないヤツ
といっても、今回は亀山あたり。
新名神の高架橋を下から撮ってみました。
20081214222423

逆光になってますけどf(^_^;
マシャ兄のラジオを聴きながら帰宅しました。

さて。
最近の坊っちゃんですが。
20081214222425

呼んだか?

なんだか甘えん坊さんです。
20081214222427

こんな感じで足枕?で寝てます。膝の上では寛げないみたいです(笑)
めっちゃ悪兎顔ですけど、めっちゃ甘えてます(爆)
至福の時間が増えて嬉しい限りですが、携帯をいじっている時に限って甘えてきます。
四六時中かまってやれないのよと思いながらも、ついつい頭をなでてしまうお世話係であります。。。

ちょっとそこまで南知多


20081208003906
それはそれは冬晴れの良いお天気でございましたよ本日。
あんまり良いお天気だったので、スーパーへ行くはずが高速乗ってましたのよ(笑)
コンサートが終わったら、熊野までドライブしようと思っておりましたが、
片道200kmを走破する体力を生憎持ち合わせておらず、
伊勢湾岸道~知多半島道路を経由して南知多へ。
お手軽な伊勢湾とはいっても、セントレア飛び越えて三重県の対岸へ行っちゃいました(笑)
20081208003904

日差しはポカポカ暖かいのですが、一旦車を降りると強烈な寒さ!
いやはや、何処へ行ってもこの冬一番の寒さに変わりありませんでしたf(^_^;←当たり前
20081208003902

旅のお供にドリカムかけてテンション上げつつ、時には切なくなりつつ、
寒かったので寄り道もせず、真っ直ぐ行って、帰りはスーパーに寄って帰りました。←スーパー行くまでがめっちゃ寄り道やん。
ちょっとだけでしたが、現実逃避になったかな・・・(笑)
20081208003859

またオレ留守番。

みぃちゃん寝とったやん。
てかフレームからはみ出とるし。

老け顔


20081202220721
先日、とびっきり可愛い坊っちゃんの写真を、名付け親である小4の姪に見せたら、

オッサンやん

と言われたorz

ええぇ、こんなに可愛いのに~!?
オッサンて~!?

私は今まで撮った坊っちゃんの写真を見返してみた。

どれどれ・・・
20081202220725

ん~・・・
20081202220723

・・・確かに(←DAIGO風にお読みください)

・・・オッサンや

まだ9ヶ月なのに。

オッサンて。

思うに、鼻の周りの毛の色が濃いから、ドロボウヒゲみたいに見えるんだなぁ。
まるでコントやなぁ。

あぁ、見れば見るほどドロボウヒゲに見えてくる。

・・・ぷっ

それでも、坊っちゃんが世界一可愛いことに間違いないからねっ

| MIRU×MIRUホーム |

