スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとそこまで南知多


20081208003906
それはそれは冬晴れの良いお天気でございましたよ本日。
あんまり良いお天気だったので、スーパーへ行くはずが高速乗ってましたのよ(笑)
コンサートが終わったら、熊野までドライブしようと思っておりましたが、
片道200kmを走破する体力を生憎持ち合わせておらず、
伊勢湾岸道~知多半島道路を経由して南知多へ。
お手軽な伊勢湾とはいっても、セントレア飛び越えて三重県の対岸へ行っちゃいました(笑)
20081208003904

日差しはポカポカ暖かいのですが、一旦車を降りると強烈な寒さ!
いやはや、何処へ行ってもこの冬一番の寒さに変わりありませんでしたf(^_^;←当たり前
20081208003902

旅のお供にドリカムかけてテンション上げつつ、時には切なくなりつつ、
寒かったので寄り道もせず、真っ直ぐ行って、帰りはスーパーに寄って帰りました。←スーパー行くまでがめっちゃ寄り道やん。
ちょっとだけでしたが、現実逃避になったかな・・・(笑)
20081208003859

またオレ留守番。

みぃちゃん寝とったやん。
てかフレームからはみ出とるし。
スポンサーサイト

| MIRU×MIRUホーム |

コメント

おお

今度はうちにも寄ってってよん。

おおお

>たるぼさま

そーなの、立ち寄れば良かったなぁと後になって後悔したわ。
ディジュリドゥ持って行けば良かった、とか。
しかしよくよく考えると、思い立ってふらっと行っちゃったので、スッピンで頭ボサボサのままだったんだよねー(笑)←そんな格好でスーパー行くつもりだったのか
近いうちに、改めて遊びに行ってもよかですか?

おう

来てちょうだいな。
でも今月22日ぐらいにお引っ越しするで。
来年になったら、是非とも新居に来てくだされ!!

はーい

>たるぼさま

年末にお引っ越し、大変だね。
落ち着いたら連絡下さいな(^_-)

おっと姉さんお久しぶりです

熊野は今現在、一番行ってみたい場所です。
あと、伊勢神宮も。
いっそのこと那智勝浦も

そちらからなら近いイメージでしたが
200kmあるとちょいと気軽に。 って距離じゃないですね。

イメージ先行で、アタマの中の熊野は、
もの凄く素晴しい場所になっちゃってます。

もしやあなたは…

20年前に生き別れたmeba2兄さん!?←どんな小芝居やねん

気を取り直して

>meba2さま

ようこそお越しくださいました\(^o^)/
前ブログとは少し様変わりしてますが、書いてる人がおんなじなんで、あんまりうさぎネタのないうさぎブログになってます(笑)

ところで熊野。
遠いんですわ。高速道路が松阪より少し先までありますが、そこから更に山道を数時間走って尾鷲、更に峠を越えてやっと熊野。
那智勝浦はそこから更に数時間かかると思います。
ちなみにJRでしたら、名古屋からワイドビュー南紀でたしか数時間で着きます(笑)
2~3日あれば、車で伊勢志摩~熊野~那智勝浦でもいけそうです。
熊野はめちゃくちゃいいところです。とにかく魚が美味しいです。
東紀州名物のさんま寿司はぜひおさえておきたい逸品です。
あとみかんも。
一度遊びにいらして下さい。東紀州は冬でも温暖ですよ。

いいね~!私もドライブしたいよ。でもこの前マイ○ルに行くのも必死だったわ(T▽T)久しぶりにあそこまで走ったよ。いつか美味しいもの食べに走ろうね!

いいねぇ

>Dr.Kちゃん

そやねぇ、みんなでドライブして美味しいもの食べに行きたいね!
もちょっと若い時はどんだけドライブしても疲れなかったのに、
最近は休憩しないとキツイし、思ったより遠出出来なくなったわ(T_T)

おお!

小さな冒険ですな!
わしの最近の一番の遠出は、バンド練習で、采女あたりまでいったことかのう~

みるみるちゃん、大きくなった?!アングルのせいかしらん?
かわういわ~♪

規模縮小?

>隊長閣下

アラフォーの小さな冒険かなー(笑)
だいたいスッピンで行ってしまうもんだで、メカ(車)から出られない冒険ですわ(爆)
采女にスタジオあるんやなー。また教えてちょ。

ミルミル坊、大きくなったかもしれんわ←いい加減な飼い主
ウチに来たときには既に仔うさぎのサイズではなかったけど、
じわりじわりと成長してるみたい。なんか仔犬っぽい(笑)
ニーちゃんもおっきくなったやろねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。