


日陰の男


先週に引き続き(?)今週もうさんぽです。
坊っちゃんには、「来週の土曜日もお出掛けしようね」と、毎日のように話していたのですが、
どうやらうさぎなりに理解していたようで、今朝は私の動きをがっちりマーク(^^;
実は何気に疲れが残った感じで、昼まで寝たいというのが本音でしたが、
わくわくしている(と思う)うさぎを裏切れず、いざ出発。

20090411171813
今日は三重県民の森へ。

しかし、今日の三重県北部、まさかの夏日!
なんだこりゃ!?めっちゃあっついやんけ(;´д`)
20090411171815
暑いじょ。。。

坊っちゃん、日陰から一歩も出ず。
目の前にはタンポポや春の花が咲いているのに、そこは日向。
坊っちゃんは日陰から日陰へ、太陽を避けて走る(笑)
そして休憩。
20090411171818
暑ぅてかなわんわ。

日陰のうさんぽをしばらく楽しんでいると、ダンプカーが大きな音で通過したことに驚いた坊っちゃん、
びっくりして日陰のそのまた陰に隠れてしまいました。
20090411171820
なんだ今のでっかい音・・・

でも
20090411171822
おちりまる見えですよ、坊っちゃん。

今日はちょっとダメダメなうさんぽだったかな。
来週、もっと涼しかったら、もうちょっと近くでうさんぽしたいね。

| MIRU×MIRUホーム |

コメント

やさしいのね。私なら1度は日向にひきずり出してしまいそう・・・。おしりが可愛いわ。

>Dr.Kちゃん

ありがとうね(^^)
土曜日は人間も暑かったんと、地面に限りなく近いうさぎにはやはりあの暑さは辛いはずなので、、、
うさぎに良かれと思って外に連れ出しましたが、迷惑だったかも。
トラックや車が通る度に怯えてパニクッてしまったので、今度はもうちょっと考えないとなー、と思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

