スポンサーサイト



41歳の春だから


有休取りました。

今の部署に移ってからは、何となく有休が取りづらい感じもしましたが、
お局はどえりゃあ有休があるで、まーいっぺん休もまい、と。←何故か名古屋弁
休みだからとドライブスルーで朝マックして、そのまま勢いで高速に乗ってしまいました。
例によって行き先は決めず 、紀勢道を終点まで。
20090420210613
ナビは道なき道を行く。
迷わず行けよ、行けばわかるさ。
紀勢道のお陰で、東紀州方面へのアクセスがグッと近くなりました。

とりあえず紀伊長島あたりへ。
20090420210615
日頃の行いがよろしくない私ですので、生憎の曇り空。

20090420210620
ちょうど八重桜が満開でしたよ。

20090420210618
浜へ降りてみました。
波は湖とみまごうくらい静かでした。

20090420210622
帰りはお約束でこんなものを買い。

年のせいかすぐ眠くなるので休憩をはさみ、帰って来ました。

思い立ったらひょいと出掛ける気軽さも一人ならではだけど、
いい加減、一人を卒業したいなぁと思う誕生日。
年も年だし、倒れてもうさぎじゃ救急車呼べないし、うさぎ残して死ねないし。
だけど、人見知り激しいからお見合いとか婚活の類いは難しい。
白馬に乗った暴れん坊将軍、もとい、王子様が現れるのを待つような夢見る年頃でもないし。
ヒトとして当たり前のことが当たり前に出来ないなんて、終わってるし。

親不孝だなぁと思う今日この頃っす。
スポンサーサイト

| MIRU×MIRUホーム |

コメント

おめでとうございます?

良さそうなところですね。
やっぱり行きたいな、伊勢志摩&熊野。

「元祖天才バカボンの春」って今聞くと、
昭和歌謡テイストたっぷりな名曲ですね。

いまだに日の出日の入りの方角を
アタマの中でバカボンの歌を歌って確かめるのは
ワタシだけではないハズです。

ありがとうございます

>meba2さま

ついにバカボンパパとタメ年になりました(笑)
天才バカボンのパチンコ台に挑戦しようかとも思いましたが、ギャンブル運がないため、やめました。
写真の場所は、割と有名な釣りポイントなんですよ。渡船もあります。
昔、家族で釣りに来たことがあります。
父と知り合いの方は渡船で磯へ、母と私は漁港でまったりしていたところ、
いきなり震度3の地震に遭った、いわくつきの場所(笑)
ですが、綺麗なとこですよ。

やっぱ後夜祭

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
相変わらず写真上手だねぇ。
今日はお誕生日後夜祭ってことで…( ^-^)_旦~

素晴らしい一年になるよう、祈ってますョ♪

>たるぼ姐さん

ありがとうございますm(__)m
これから後夜祭のメインイベント、フォークダンスの時間ですよ(笑)
やはりマイムマイムとオクラホマミキサーとジェンカは外せません。

いつも写真誉めてくれてありがとうね(^^)
ケータイのカメラ機能の進化に感謝です(^_-)

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました。
この歳がIZさんにとってHAPPYな歳でありますように!

最近激落ち込みなので、IZさんの綺麗な写真に癒されます。
私も白馬でも黒豚でもアルパカでもいいから誰か来ないかしら。
玄関先に飼い葉桶でもおいときますわ。

ありがとうございます

>はくちーさま

激落ち込み・・・心配ですねぇ。
いろいろありますよねぇ、生きてると。
どうか少しでも心穏やかに過ごせますように。

飼い葉桶、うちにも置いとこうかな。幸い牧草なら山ほどあります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

