スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはね。


今朝、めざましテレビのニュースで、TKの顔が映ったとき、
(あ、狩野英孝なんしたんやろ?)とボケまくったお世話係です。
そのあとすぐにTKだとわかり、そして
(死んだんやろか?覚醒剤やろか?)と思ってたら、

詐欺て(;´д`)

お金って、ありすぎても駄目なのね。
お世話係は億単位のお金には、この先も縁がないと思いますけど(笑)

あ、さて。
先日、車で一時間ちょいのところにある温泉に、家族で行ってきました。
母の還暦のお祝いです。
この日は生憎の曇り空。
家族の中に、日頃の行いがよろしくない者が若干名いたようで(笑)
少し早めに着いたので、食事の前に軽くひとっ風呂。
旅館の窓からは小さな滝が見えます。
カメの親子がいるだの、カワセミを見ただの、でっかい鯉がいただの、
まぁにぎやかな家族ですf(^_^;
私はカメの親子は辛うじて確認出来ましたが、カワセミや鷺の類いは見られず、
飛んで来るのは鳩ばっかり(爆)←日頃の行いがよろしくない者
カワセミで盛り上がっているうちに、料理が運ばれてきました。

20081104233930

おぉ、特売ではない肉だ。貧乏な我が家、肉だけでどよめきが(笑)
その後も次々とご馳走が運ばれ、贅沢な昼食を堪能致しました。
昼食後は貸し切り露天風呂でまったり・・・するつもりが、
何気に塩素臭いがしたので、とっとと出ました(笑)

帰りはお墓参り。
ちょっと標高が高い場所なので、紅葉が始まってました。

20081104233933


20081104233935

我を忘れてカメラと携帯で交互に写真を撮りまくる私に、家族全員呆れてました(^_^;)

普段ろくに家にも帰らないような親不孝な娘なので、たまには親孝行もしないとね。
両親が喜んでくれたので良かったです。
スポンサーサイト

| MIRU×MIRUホーム |

コメント

還暦~!?お母様めちゃめちゃ若いのね!!
うちのかあちゃんと12学年←いまさら学年?違うのか??
ウチは昭和12年生まれだけど11年の学年の人よ。
しかしお祝いをしてあげるなんてステキ!私はしてあげてないわ・・・。

>Dr.Kちゃん

いらっさいませ~♪
Kちゃんと同じfc2にきましたよ。

母親、早婚だったからねぇf(^_^;19で私産みましたから。
娘はいつまでたっても嫁に行きませんが(爆)
普段なんにもしてないから、節目くらいはお祝いしてあげないと、って思って。
妹と折半やけどな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。